

原幹恵vs紗綾

(今日のグラビアアイドルプロレスは中村静香vs紗綾の一戦。次の興行で事務所を同じくする原幹恵のグラビアアイドルヘビー級王座に挑戦する予定の静香は、前哨戦とばかりに気迫十分。対戦相手の紗綾は年下ではあるが、Jr時代から活躍するグラドルであり、人気の面でも肉体の面でも侮れないものがある。とはいえ、静香は大事なタイトルマッチに意識が集中した状態・・・そんな静香にゴング前、リング中央で「挑戦権、譲ってもらえません?」などと紗綾が言ってきたことで「は?」とさやかを睨みつけ、体温はグンと上がる。「わたしに勝てたらね」と言い返して、ナマイキな年下グラドルを叩き潰してやることに決めた静香であったが・・・)

続きを読む


中村静香vs星名美津紀

中村静香>(この前の闘いでは美津紀にさんざん一方的にやられてしまい、いいところがなかった静香。あの時の屈辱と苦しみだけは頭から離れない。もう美津紀のことしか考えられなくて、すぐに再戦を申し込んだところ、あっさりと応じた美津紀。今夜その戦いの火ぶたが切って落とされる。挑戦者となった静香は先にリングに上がり、屈辱の青コーナーへ。既にアップは済ませてるけど、ここでも入念にストレッチ。闘志を燃やして美津紀の登場を待つ。)この前はちょっと調子が悪かっただけなんだから・・・今日は復讐してやる!

続きを読む

ドロリッチガールズ親善試合

亜里沙 > (雑誌の表紙で、あるいはプロレスのリングで、と活躍を見せるグラビアアイドルたち。その彼女たちが、観客に煩わされずに闘いたいと思ったときに行われるのがプライベートマッチ。二人きりのリングで行われる闘いは、特に理由も必要ないのだが・・・今日行われているのは「親善試合」。『ドロリッチガールズ』と名づけられたキャンペーンガールの、第二期に選ばれたグラドルが第一期のグラドルをお誘いしたとか?そして今日のカードは、西田麻衣vs亜里沙・・・ちょうど年齢は同じだが、芸暦は自分の方が上、肉体を見せ付ける麻衣と、「よろしくお願いします♪」としっとり微笑んで握手を求めた亜里沙。そして・・・激突するプロレス。最近、あの手島優を敗北に追い込んだとひそかに噂の亜里沙であるが、襲い掛かる西田麻衣のムッチムチの肉弾!しかし亜里沙のしっとりボディはその肉弾プロレスに真っ向から反撃!)

続きを読む

亜里沙vs手島優

手島優> (亜里沙vs手島優。今日は最近美人で人気の亜里沙に少しムカついてる私。痛めつけてやろうと思い、ひそかにプロレス勝負を申し込んだところ、亜里沙からはO.Kのサイン。試合は今夜。呼び出したアリーナのリングには先に到着した私がトラ縞のビキニでストレッチを済ませ、少し汗ばんで亜里沙の到着を待ってるところ。。。)さ・・て・・・。そろそろ来る頃かしら、亜里沙ちゃん。クスクスクス・・・いたぶってやるわ。

続きを読む

注意事項(必読)

R

Author:R
ここの文章は全て妄想の産物ですので現実とは区別をつけて楽しんでいただきたく思います。自分で書きたくなった人は妄想リングへ!なお、18歳未満の方、女性同士の闘いを嫌悪される方の閲覧を禁じます。「このブログについて」もお読みください。リンクフリーです。

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • このブログについて(1)
  • 未分類(0)
  • 地下リング(1)
  • 学園ファイト(4)
  • プロレス(36)
  • プロレス(ファンタジー)(21)
  • プロレス(SF)(7)
  • ストリートファイト(2)
  • ストリートファイト(ファンタジー)(1)
  • ボクシング(ファンタジー)(3)
  • ボクシング(7)
  • 学園プロレス(7)
  • 拳闘騎士物語(4)
  • Gプロレス(23)
  • 相撲(5)
  • 総合系(1)
  • SF(1)
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
最新コメント
