ズブロッカの女戦士vsコーデリア・バステトリオン

(光あれば闇あり、闇あれば光あり。平和だったウェスターナーランドに迫る危機、それははびこる邪神信仰であった。特に南の荒野からは邪神を信仰するズブロッカ族が侵入。いくつもの村を略奪して、邪神の祭壇を建設しているとか。この危機に立ち向かうのは、光の守護者、加護を受け、鍛え抜かれた肉体をもつ聖堂騎士の役目。邪神討伐に向かった彼女を待ち受けていたのは、欲しいままに奪い尽くす屈強なズブロッカ族の女戦士たちと、破壊し尽された村の教会跡地に祀られた邪神祭壇であった。)パティ>あはっ♪今ごろ来たんだ~しかも一人で?(くすくす♪) ジュディ>我らが神も村人の血は飽きられたでしょう・・・いい生贄になりそうね。 アリィ>どんな声で鳴くのか楽しみぃ。(聖堂騎士をねめまわし、舌なめずりする凶悪な女戦士たち。あまりに多勢に無勢。愚かな女騎士を慰み者にする気満々のズブロッカの女たちであったが・・・しかし。)

続きを読む

注意事項(必読)

R

Author:R
ここの文章は全て妄想の産物ですので現実とは区別をつけて楽しんでいただきたく思います。自分で書きたくなった人は妄想リングへ!なお、18歳未満の方、女性同士の闘いを嫌悪される方の閲覧を禁じます。「このブログについて」もお読みください。リンクフリーです。

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • このブログについて(1)
  • 未分類(0)
  • 地下リング(1)
  • 学園ファイト(4)
  • プロレス(37)
  • プロレス(ファンタジー)(21)
  • プロレス(SF)(7)
  • ストリートファイト(2)
  • ストリートファイト(ファンタジー)(1)
  • ボクシング(ファンタジー)(3)
  • ボクシング(7)
  • 学園プロレス(8)
  • 拳闘騎士物語(4)
  • Gプロレス(23)
  • 相撲(5)
  • 総合系(1)
  • SF(1)
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
最新コメント